強烈な向かい風の中、上流へ。
気を抜くと、20キロを切ってしまう。
平地なのに、速度が落ちるとダンシングでペースを戻して、また落ちるとダンシング。
しかも、ほとんど下ハン。
僧帽筋が痛い。
このところ、上半身のウエイトトレーニングはほとんどやっていなかったので、だいぶ筋力が落ちてきた気がする。
やはり、ちゃんと計画的にトレーニングしないとダメですね。
大好きな林
今来た道
ホントは、ここまで来るつもりは無かったんだけど、オレの闘争心を煽るヤツがけっこういたんで、抜きつ抜かれつしてる間に、ここまで来てしまいました。
いつもの吹流し。フフフっ、帰りは凄い追い風!!
少し休憩していると、同じCAAD9にEASTONのホイール履いたローディー登場。
挨拶して、軽く会話して、さきに出発。
追い風!
38キロくらいで巡航していたら、先ほどのCAAD9君が、結構なスピードで追い抜いて行きました。
また闘争心のスイッチ入りました。
ぴったり着いて行きます。
40キロ~45キロ巡航。
私がぴったり付いているのがわかったのか、ちゃんと手信号を出してくれます。
ほんとに気持ちよく、2台のCAAD9は皆様をブチ抜きながら、あっと言う間に羽根倉橋。
CAAD9君は、秋ヶ瀬には入らず、そのまま一般道へ。
手を挙げて挨拶して、私は秋ヶ瀬へ。
休憩もそこそこにして、一般道で帰宅。
70キロと、距離は短かったものの、結構ハードなトレーニングでした。
草津も、シリーズ戦も申し込んだので、そろそろ本気でトレーニングしないと間に合いません。
(一般的に言うと、もう手遅れらしいです。)
KJTです。
返信削除12日はトレーニングをされていたのですね!
私は社内でしたが、偶然、MIZU君も休日
出勤していたので、そのまま二人で神宮の
なるしまへ行って自転車談義をしていました。
お互い、4月に向けて体の絞り込みが必要ですね、、、、。
KJTさん
返信削除なるしまで自転車談義、いいですね。そこに酒でもあれば、一日いても飽きないでしょう!
体、絞り込みたいのですが、左足の内転筋を痛めてしまって、どうも動き辛いです。草津までには何とかしたいのですが・・・・・。