2011年4月17日日曜日

玉砕

ツール・ド・草津、終わりました。

結果?

私の競技人生(ほんの5年ですが)で最悪の結果でした。

ゴール前4キロでハンガーノック、視野狭窄、意識朦朧状態で落車。stop and goを繰り返し、死にそうな思いでゴール。
しばらく立ち上がれませんでした。

こんな情けない姿、参加者2,800人中、オレくらいじゃないの?

タイムなんて、見る気もしません。

自転車、辞めようと思いました。

原因その一。
酒、飲み過ぎ(と思いたい)
レースの週に徹夜飲み1回、半徹夜飲み1回の翌日、さらに飲み、会場到着後レース前夜に生ビールと日本酒3合。

原因その二。
レースの朝の朝飯のおにぎりが無かった(と思いたい)
コロッケパン1個と魚肉ソーセージ1本。

原因その三。
人間ドックの結果、CK値が異常に高かったから(と思いたい)
ちなみに、CK値って、筋肉の酷使で、筋肉がボロボロ状態の時とかに高い数値になるらしい。
私の場合、正常値の33倍でした。

オレ、どうしたんだろう・・・・・・・・。



6月12日のMt.富士ヒルクライム、6月19日のツール・ド・美ヶ原で結果を出せなかったら、タダのジジイに成り下がります。自転車辞めます。(酒やめるのと、自転車やめるのと、どっちがつらいかな。)

写真付き報告は後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿