2011年4月17日日曜日

ツール・ド・草津 報告

結果はともあれ、報告です。

9時に自宅出発。
渋川榛名で高速を降りるはずが、なぜか沼田まで。この辺からちょっとおかしかったな。(今年で4回目なのに)

でも、天気は上々。

草津道路に入ると、自転車積んだ車ばかりで、モチベーションが上がります。


受付会場に13:10到着。殺生河原まで試走することに。
相棒KJTの勇姿。


殺生河原に上がった私の勇姿。(この時は絶好調だったのに・・・・・。)


下山途中の草津の街並み。


コイツといつも一緒。


湯畑。このあと、22:00まで居酒屋でKJTと酒盛り。


で、今日の宿、道の駅「草津運動茶屋公園」(車中泊)


レース当日、快晴、無風、暖かい。最高のコンディション。(なのに・・・・。)


この人数!


MC絹代さん。

で、スタート。 競技中の写真は無し。

で、傷心の下山。


くやしいな。



※レース前日、湯畑で酒飲んでいる時に、携帯に悲しい知らせが入りました。
 人間は、生きていてこそ輝けるんじゃないですか。
 生きて、生きてさえいれば・・・・・・・・・。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    結果はボロボロのようですね。
    富士ヒルクラ前に、一緒に走って調整しませんか。
    で、しっかりと富士・美ヶ原でリベンジしましょう!


    競技前に、無茶な飲み会し過ぎたのが原因じゃないんですかね?^^;

    以前、飲み会をした翌々日に競技をした際、やはりボロボロの結果だった事がありましたよね。
    原因を読むにつけそう感じてなりません。^^;

    で、CK値が異様に高かった件。
    ネットで調べてみると、
    「最近の検査の感度では、マラソンなどの非常に強い運動でも筋肉がこわれるためにCKの値が上がることがわかっています。」
    という記事を見つけました。
    検診直前に、ハードな練習をしていたにも関わらず、身体を休めないで検診をした、とかではないですか?
    以前に一緒に走った経験や、練習の話を聞くにつけ、ハードに練習し過ぎているんじゃないかな、と思う次第です。


    今度、ゆっくり練習走行しましょう。

    何にしても、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. TCRさん、ありがとうございます。
    なんか、学習能力無さすぎですね。

    そういえば、もうずいぶん前になりますが、TCRさんと良く茨城を自転車で走りましたね。
    その時は、こんなレースに出る事なんか考えてもみなかったですが。
    あの頃の初心に帰って、今度、ゆっくり「りんりんロード」でも走りましょう。

    ぜひお付き合い下さい。

    返信削除