2011年6月5日日曜日

中途半端だな。

富士ヒルクライム1週間前。

最終調整で定峰を上がる予定でしたが、金曜日から風邪気味。
すぐ風邪薬を飲み始めたため、幸いひどくなる気配はありませんが、ノドが痛いです。

あまり無理をせず、自宅から物見山に向かいました。

荒川CRに入ると、さすがにレースシーズンだけあって、集団で走行しているチームが多かったです。久し振りの梅雨の晴れ間のせいでもありますね。

上江橋を過ぎたあたりから、さらにノドが痛くなり熱っぽさもあるようで、体が思うように動きません。
これでは、物見も無理か。

ホンダエアポートまで行って折り返すことにします。

エアポートです。
よく見ると、ちっちゃな飛行機(セスナみたいなヤツ)がいっぱい。
みんな結構ボロい。
こんなんで飛べるのか?



秋ヶ瀬まで戻って、なんとなく消化不良なので、なんとなく彩湖を2周して帰りました。



彩湖と秋ヶ瀬を結ぶ通路にある「さくらそう水門」。



やはり、体調が悪かったせいか、キレの良い走りができず、なんとも中途半端なトレーニングとなってしまいました。

80キロしか走っていないのに、妙な疲労感だけが残りました。
まあ、こんな日もあるでしょう。

富士の翌週は、いよいよ全日本ヒルクライムシリーズ戦が始まります。
蔵王が中止になってしまったので、例年通り美ケ原がシリーズ第一戦となります。
美ケ原、鳥海山、そして乗鞍。

今年も、乗鞍で気持ち良く燃え尽きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿