2011年6月4日土曜日

来ました!

富士ヒルクライムの案内が来ました。


2時間で申告したら、第7スタートでした。
第8スタートまでしか無いので、みんな結構速いタイムで申告しているんですね。

富士は、昨年は10キロ地点で両足が攣ってしまい、散々な結果でした。
今年のレース初戦の草津ではこれまた無様な体たらくでした。

何としてでも名誉挽回したいところですが、7日、8日に連続で飲み会が入っており、さらに、11日の土曜日は、18:00から高校時代のスキー部のOB総会があり、役員の私は欠席できません。

一緒にエントリーしている自転車部の連中に代理受付をしてもらい、OB総会が終わり次第に富士山に駆けつけます。

たぶん、富士山到着は午前0時ころでしょう。

あまり良くないコンディションになりそうですが、関係ありません。
力の限り走ります。

目標は、当然、1時間30分切りです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    富士HC、何だか天気やばそうな気配になっちゃいました。
    こうなると装備品も結構悩ましくなりますね。
    特に下山時とかは。

    返信削除
  2. 何だか、どんどん日曜日の天気が悪くなって行きますね。
    ゴール地点の五合目は、たぶん10℃前後でしょう。
    雨も降っているとなると、しっかりした防寒具、雨具が必要ですね。

    一昨年の裏乗鞍のレースで、2,800メートル地点から暴風雨の中で下山した経験がありますが、地獄でした。

    お互い、がんばりましょうね!

    返信削除