2011年9月3日土曜日

JCA全日本ヒルクライムシリーズ戦

シリーズ戦の3戦合計最終成績が発表されました。

シリーズ戦のエントリー選手で、3戦完走した選手が148人。その中で103位でした。

・・・・・・・・キビシイですね。

昨年は、178人中、136位でしたので、少しは上位にランクアップしたように思います。

でも、今年のシリーズ各戦、それぞれに今持っている力を発揮出来たと思います。

発揮できて、この程度の成績です。

このあたりが、今の私の持っている最高の力量なんでしょう。

課題もたくさん見つかりました。

これからのオフシーズンのトレーニングの中で、少しずつ矯正・修正して行きます。

来年に向けて、さらに精進します。

しかし、シリーズ戦、長沼選手、森選手、藤田選手 等、日本を代表するヒルクライマーと同じ土俵で戦っている、という喜びがありますね。

それだけに、順位が下位でも納得できてしまいます。(負け惜しみですかね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿