2011年5月2日月曜日

気になるスポット

今日は、久しぶりに荒川へ。
GWの中日で、カレンダー通りの方々は出勤。
私は代休。

とりあえず荒川に出て、上流に行くか、下流に行くか、その場で決めました。

今日は、下流。

いつもの朝霞パブリックゴルフ場から荒川IN。
なにやら、怪しげなカップルが・・・・・。


後ろ髪を引かれつつ、ケイデンス100前後で走行。


平日なので、いつもたくさんいる、野球、サッカーの団体は皆無。こんなに気持ち良く走れる荒川は久しぶりです。
スピードも上がります。
あっという間に岩淵水門。


で、お決まりのレストランさくら。
今日は平日なので、空いています。
(すみません、ビール飲みました。アルコール入りのやつ。)


ほどなくすると、スカイツリーが見え隠れ。
急にスカイツリーを近くで見たくなりました。
新四つ木橋からスカイツリーへ。

でかい!


高い!



満足して荒川に復帰。

また強烈な向かい風。
魂の鬼走りで無事朝霞パブリックに到着。

実は、この後、一般道を学生服着てビンディングシューズはいてる高校生とバトル。
かろうじて競り勝ちました。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    花丸です。

    近くまで来られたのですね!

    今月から、近くで仕事をしております。
    いろいろ、お話をきかせてください。

    返信削除
  2. 花丸さん、ありがとうございます。

    浅草は、荒川から近いのですね。

    今度また皆で飲みましょう。
    (飲んでばかりでなく、走りにも行きましょうね!)

    返信削除