2011年5月4日水曜日

荒川トレーニング

今日は、佐渡ロングライド210に出場するAIさんと荒川でトレーニング。

AIさん、何と、今日始めてビンディングで走ります。

車で秋ヶ瀬公園に到着して、まず、シューズにクリート装着、ペダルをビンディングペダルに交換。

最初は戸惑っていたようですが、さすが、運動神経抜群ですね、すぐ慣れました。

愛車はCorratec。

女性で、初めてのロードバイクにCorratecを選ぶなんて、素晴らしい感性ですね。
ドイツのメーカーらしい、スキのない作りで、非常にペイントが綺麗な車体でした。
とても似合っていました。



後ろからしっかり写真を撮られました。
自転車に乗りながら、そこそこのスピードで走っている時に写真を撮るのは、大変難しいと思うのですが、余裕ですね。


レストランさくらで昼食休憩。
ソフト食いオヤジもしっかり撮られてます。

なんか、顔、でかくないですか?

(左下の缶は、今日はアルコールの入っていないヤツです。)


ちょうど60キロのトレーニングでした。
天気も最高、気温もちょうど良く、本当に気持ち良く走れました。

AIさん、佐渡、楽しんで来てくださいね。

2 件のコメント:

  1. 快適な練習走行だったようですね。
    tomoさん、AIさん、お疲れ様でした。


    AIさん、ロード&ビンディングデビューで、走行中の撮影?凄いです。
    さらに、イベントデビューが佐渡210?凄すぎます。脱帽です。恐れ入りました。



    相変わらずtomoさんの食べっぷりは、さすがです。写真を見ているだけで食べたくなります。

    平日の荒川、高速コースとして最高のようですね。
    また、荒川を走ってみたくなりました。
    tomoさん、近いうちに、今度は私が荒川まで行きますので、胸(脚?)を貸して下さい。
    よろしくです。^^

    返信削除
  2. TCRさん、荒川、上流も下流も路面がだいぶ補修されて走り易くなってます。
    是非来てください。

    下流はインターバルトレーニングに最適ですし、上流はLSD(Long,Slow,Distance)に最適です。

    楽しみにしています。

    返信削除