2011年7月29日金曜日

矢島result

矢島の結果、出ました。

1:21:07

男子Eクラス(50歳から60歳までのじじいクラス)、160人中49位。

全体970人中502位。

う~ん、もう少しいけてると思っていたのですが、こんなもんですかね。

クラス順位は、昨年よりはるかに上がっているので、、まあ良しとしましょうか。



ところで、今年の東北自動車道、明らかに昨年までと異なる様相を呈していました。

トラックの数がすさまじく多かったです。

震災後の復旧のための物資輸送が集中しているのでしょう。

高速道路の上を、被災地に向かって延々とつながって走っているトラックを目の当たりにして、わけも無く胸が熱くなりました。

災害に遭われた方々が、生活を立て直し、心に平穏が訪れる日が、少しでも早く来る事を願わずにはいられませんでした。

2 件のコメント:

  1. だいぶ好調の様ですね。
    次はいよいよ乗鞍ですか?
    このまま好調を維持して行けば、また結果でそうですね。
    私は栃木にこもってコソ錬に励みます。
    乗鞍前に行けたら一度どうですか?

    返信削除
  2. ローベさん

    栃木のコソ錬、是非ご一緒したいです!

    連絡しますね。

    返信削除